沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2012年9月4日

熊本美人♪

皆さんこんにちわ~♪♪ 8月もあっという間に過ぎてしまいました。。。季節はそろそろ秋ですネ(*^.^*)季節の変わり目・・・皆さんカゼ引かないように気をつけてください。 そんな沖縄はまだまだ暑い!!のですがやっぱり真夏に…

記事を詳しく見る

☆博多から☆

博多からお越しのラブラブご夫婦の紹介です♪ 色々見て回っている時、それぞれお揃いの柄を着てみたりとこちらまでラブラブっぷりが伝わってきました(*^。^*) お二人共同じハイビスカスの柄の「紅型ハイビー総柄」と「ハイビ大柄…

記事を詳しく見る

初♪ かりゆし☆

こんにちは―ー!! 先日2日に来店して下さったお客様です~ヽ(^。^)ノ少し遅れまして申し訳ないです… 宮崎県から初の沖縄一人旅だそうですよ~凄いですよね!あたいも旅したい――――!!!笑 その日は最終日だったみたいです…

記事を詳しく見る

那覇を離れて♪

昨日は天気も良かったので、少し遠出をしてきました(^o^)台風後は、あの時の悪天候が信じられないくらい 空もきれいです! そして、海沿いを走っていると見つけたものが・・・[sc_emoji code=”目&#…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索