沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2011年11月28日

〇マーミナー〇

マーミナーとはモヤシのことです。 uezu家では、もやしのひげ取りは家族全員でやる決まりです。 もはや、日曜といえば、もやしのひげ取り    もやしといえば、uezu。 なんてことはない、家族仲良しのアピールです。 万座…

記事を詳しく見る

(;◎д◎)うわああああ!!

 こんにちは!!雨がふっててテンションが下がり気味の3号店のishikawaです!!(o´・ω・`o) 雨降ったら余計に渋滞するし洗濯物もかわかないし湿気で髪の毛はくるくるするし・・・まったく・・・・。 そんななかisi…

記事を詳しく見る

iPhone4s!!とったどぉーーー!!!

どどぉ〜〜んっ!! わっしょ〜い!!やったぞ!ついに本店オオシタ「iPhone4s」を手に入れました♪ 「for steve」と言うこと(?)で個人的にとても思い入れの強い4s!Mac愛用者として普通の携帯を今まで使って…

記事を詳しく見る

こんなの貰いました。

こんばんわ[sc_emoji code=”パー”] 3号店のArakakiです。 今日は私ん家のちょっとユニーク[sc_emoji code=”?”]な物を紹介します。2年…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索