沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

日付アーカイブ:2010年10月

選挙にもかりゆしウェア!

こんにちは(^o^)/ 今日は千葉県からのお客様ですよ♪ 選挙戦で応援?に駆けつけた6人のお客様☆みなさん自分にあったカラーを選んでましたまるで○○レンジャーみたい。。。(*v*) みなさん「欠構」、似合ってましたよ!(…

記事を詳しく見る

THE 料理人!!

はいさい~(^v^)ノ 今日は4人の料理人さんのご来店です!! 師匠をはじめ、みなさん中国の方ですが日本語がとてもお上手で、日本人かと思うくらいうまかったです!(゜o゜)♪ みなさん社員旅行で沖縄に来たらしく、4人とも仲…

記事を詳しく見る

小禄店にご来店☆★〃

本日ご来店のお客様。植川様です(*^_^*)明日の結婚式にむけて小禄店にてお買い物でぇぇ~す! とても仲良しのご家族でした♪〃チビちゃん達もしっかり!アロハを選んでいましたよ~☆かわいいかったです(´▽`) これから首里…

記事を詳しく見る

結婚30周年!!!

今日は佐賀からのお客様です(●^o^●) なんとこちらのお二人は結婚30周年目の仲良し夫婦です~!! 30年前の新婚旅行で沖縄に来た日以来、30年ぶりの沖縄だそうです!!(^^)! 旦那様は陶芸をするそうで、魚の柄を良く…

記事を詳しく見る

Happy Wedding!

更新遅くなってしまいすいません(><;) センターでにっこり満面の笑みを見せてくれているのは新郎様! きれい目にかっこよく着こなしてくれましたぁー! そして、お隣でラフにばっちりかりゆしウェアを着こなしてくれているのはお…

記事を詳しく見る

タムタム~!沖縄来たよ~(@^^)/~~~

今回は、なんと九州、福岡、大阪からのお客様です~♪ 大学3年の爽やか4人組!! みなさんバイト仲間だそうで(゜-゜)ノバイト仲間と旅行なんて仲良しですな~。うらやましい。。。 4人とも似合ってましたよ♪沖縄を存分に楽しん…

記事を詳しく見る

♪常連さん♪

今回のお客様は石川県の金沢からお越しです♪♪ もう40回くらい沖縄に来ているそうですよ♪ 右から2番目の坪坂様はかりゆしウェアは10着くらい持っていて、全部マンゴハウスの商品だそうです☆ありがとうございます^^ もう沖縄…

記事を詳しく見る

千葉県からのお客様(^▽^)♪

今日のお客様は・・・沖縄☆なんと25回目!!それもお仕事で!?中々プライベートの時間がなかったそうですが今日はゆっくり♪♪国際通りでお買い物(*^^*)そしてお気に入りのかりゆしウェア見つけられましたね☆☆☆普通は黒を着…

記事を詳しく見る

なんてキレのある・・・

今日おこしの仲良し親子です! 息子さんが初の沖縄ということで着ちゃいました。はっきり言うと似合ってます。それとこのカメラ目線!なんというプロ意識すばらしい(^^)お母さんのカメラでも撮ったんですが一発OKもう大物です。暴…

記事を詳しく見る

新婚さんいらっしゃ~い!

本日ご来店の徳永様(*^^*)なんと!なんとぉ~!!!明日が結婚式のお2人なんです♪笑顔がステキで爽やかな旦那様と、スタイルが良くてかわゆい奥様でしたぁぁ(´▽`)~☆〃 結婚式へ出席されるご家族様へ仲良くアロハを選んで…

記事を詳しく見る

キーワードで記事を検索